2011/10/23

⑧ B B B(ビー・ビー・ビー)

【TP】 足立薫子 【A.SAX】 岡 圭人 【Fl】 秦 彩子
【Pf】 占部貴大 【Gt】 大東 駿 【Ba】 杉本 智 【Dr】 大上茉莉

みなさーん!初めまして!!です♪ 夢と希望溢れるフレッシュなバンド!いつもはBigBandで活動してますが、今日はちょっと違った雰囲気で楽しんでもらいたいと思います。岡山の音楽シーンをこれから盛り上げていくであろう、このイケメンとイケガールの若さあふれる演奏にご注目!!バンドのテーマは `絆 - Bond -` と `輪` です。音楽でつながる輪を大切にしたいという思いを込めています♪っていうことをメンバーのほとんどが知りません笑 デビューライヴで酔っぱらって登場のリーダーとそれを温かい目でスルーしてくれる優しさいっぱいのプレイヤー達の演奏にこうご期待です!!

【写真をクリックすると大きくなります】